笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチ最高】犬3匹の「圧が強めなお出迎え」に声出して笑った

X(旧Twitter)上にて、「飼い主さんを玄関でお出迎えするワンちゃんたち」の動画が話題になっています!

玄関に集合して待つワンコたちが可愛い♡

投稿者はいざやさん。投稿者さんは「ちょっと外にゴミ捨てに行っただけなんだけど」というコメントを添えて、愛犬たちの動画を公開しています!

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、投稿者さんが玄関ドアを外から開けるシーンから始まります。

玄関のドア
玄関ドアを開けると… 提供:いざやさん

玄関の中では、なんと3匹の犬たちが勢揃いしてお出迎えしてくれました!犬たちの名前は画面一番手前が「クローブ」さん、真ん中が「バジル」さん、奥が「ミント」さん。3匹は一斉にこちらを見つめます。

3匹の犬
3匹が一斉に見てる! 提供:いざやさん

何かを期待したような3匹の視線を前に数秒後、そっと玄関ドアを閉めてしまう投稿者さん。

閉まるドア
思わず閉めちゃった… 提供:いざやさん

3匹の犬たちがズラリと並んでお出迎えする光景に、圧倒されてしまいました!



ユーザーの反応は?

犬たちの可愛いお出迎え動画に、ユーザーから「飼い主さん大好きなんですね!」「置いてかれた表情になってる…」「めっちゃ可愛い」「豪華なお迎え」など、多くのコメントが寄せられています。

動画の最後に玄関ドアを閉じた投稿者さんに対し、「閉めるんかい」「そっ閉じする気持ち分かる」といった、ユーザーからのツッコミや共感の声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画撮影時の状況について伺うと「この時は元々私では無く出張中の主人を待つために玄関に集まっていました。普段は玄関でこんなに集まってお出迎えされることはあまりないです。なんというか、コレじゃない。感が漏れている感じがして笑ってしまいました」とコメントされました。

犬たちが待っていたのは、投稿者さんの旦那さんだったとのこと!旦那さんが帰宅された際の動画も共有してもらいましたので、ご覧ください。

玄関前に集合し、ソワソワしている犬たち。いざ、扉を開けて旦那さんが入ってくると、3匹とも立ち上がったり吠えたりして嬉しそうに迎えています♪

今回話題となった動画からも伺えますが、3匹はよほど旦那さんの帰宅が待ち遠しかったんですね!

X(旧Twitter):@nuetanp
YouTube:みんとン家

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET