笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2万いいね】飼い主も諦めた「プールが苦手すぎるワンちゃんの表情」がこちらですw

X(旧Twitter)上で、「プールで無になるワンちゃん」が大きな話題となっています!

「プールやだ…」絶妙な表情が可愛い♡

投稿者は白いふわふわな毛並みを持つ犬「わむう」くんと暮らす、かわいいぬさん。投稿者さんは「オーケー もう出ましょう」という呟きと共に、わむうくんの写真を4枚公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

1枚目の写真には、丸いビニールプールに入っているわむうくんの姿が。ビニールプールは可愛らしいスイカ柄で、プールの中からわむうくんが顔を覗かせています。

プールに入る犬
スイカプールとわむうくん 提供:かわいいぬさん

2枚目の写真は、わむうくんの顔をアップで写したもの。わむうくんの表情は、目をほとんど閉じて口をグッと結び、あまり楽しそうには見えません…。

無表情でプールに入る犬
表情が…ww 提供:かわいいぬさん

その後、わむうくんは無表情でプールから上がってしまいました。わむうくんの頭の毛はほとんど濡れておらず、プールの中でほとんど動かなかったようです。

プールから出る犬
プールから這い出すわむうくん 提供:かわいいぬさん

歩く犬
心なしかションボリして見えます 提供:かわいいぬさん

まるでプールというより、お化け屋敷の中から出てきたかのような、神妙な表情のわむうくんでした。



ユーザーの反応は?

絶妙な表情でプールに浸かるわむうくんの姿に、ユーザーから「無になってる…」「悟りを開いてますね」「めっちゃ笑いました」「可愛いです♡」など、さまざまなコメントが寄せられています。

また、プールから出ていくわむうくんの表情にも、「ブチギレてる?」「目力強い」といったユーザーからの声が並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにわむうくんのプール遊びについて伺うと、「去年1度入っており2度目です。去年も同じく棒立ちでした。おやつで釣った時に数歩歩きます。笑」と話されました。

投稿者さんは、「プールなんか二度と入らんの決意の顔してて草」というコメントとともに、プールから出たわむうくんがカメラの近くに寄ってきた瞬間を捉えた写真も公開しています。その写真がこちら。

わむうくんの目は丸く見開かれ、カメラの方を見ずに歩き去っていこうとしています。

写真からも伺えるように、わむうくんはあまりプール遊びが得意ではない様子。わむうくんにとっては一大事かもしれませんが、プールに入っている時や出ていく時のわむうくんはとても表情豊かで可愛かったですね♡

X(旧Twitter):@wamuuhm
LINEスタンプ:白もふ犬のわむうさん

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET