笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Switchユーザーを悶絶させる「ポメラニアンの構ってアピール」が完璧すぎる可愛さ♡

X(旧Twitter)上で、「ゲーム中の飼い主さんに構ってアピールするワンちゃん」が大きな話題となっています!

キュートな仕草と表情がたまりません♡

投稿者はポメラニアンの「ぽんちゃん」と暮らす、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん。投稿者さんは「ゲームじゃなくて犬と遊んで欲しいアピールが可愛すぎるw」というコメントを添えて、ぽんちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ぽんちゃんと、ゲームをしている飼い主さんの手元が映し出されました。ぽんちゃんは、コントローラーを握る飼い主さんの手を触って、気を引いています。

飼い主の手を触り気を引く犬
ねえ、こっち見てよー 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

ぽんちゃんは2本足で立ち上がり、両手を合わせて上下に振り始めました。まるで「お願いお願い♡」と訴えているような仕草で、とってもキュートです。

おねだりの仕草をする犬
両手で可愛くおねだり♡ 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

その後ぽんちゃんは、飼い主さんの反応をしばらく確かめて、再び飼い主さんの気を引いて構ってアピールを繰り返すのでした。

飼い主の反応を見る犬
にっこり笑顔も満点です! 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

何度もおねだりの仕草をする犬
キュートな仕草にキュン♡ 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

こんなにも可愛いアピールをされたら、ゲームを止めざるを得ませんよね!



ユーザーの反応は?

ぽんちゃんの動画を見たユーザーも「めっちゃ可愛い♡」「天使のアピールかな?」「コントローラー投げて遊んじゃう」「たまりません」と、その可愛さにメロメロになっていました。

多くのユーザーがぽんちゃんのアピールを絶賛し「ゲームよりぽんちゃんと遊んであげたい!」とコメントしています。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにぽんちゃんのアピールについて聞いてみると、「遊んで欲しい時やお腹を撫でて欲しい時などはいつもこうやっておねだりしています」と話されました。

なお、動画撮影後は、ぽんちゃんのお願い通り、ゲームを中断して撫でてもらえたとのこと。そのときのぽんちゃんを撮影した写真も共有してもらいましたので、こちらもご覧ください!

撫でてもらう犬
撫でられてウットリするぽんちゃん 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

お腹をナデナデしてもらったぽんちゃん。とても満足そうで、見ているこちらも幸せになるような表情ですね!

X(旧Twitter):@boku_ponchan
YouTube:ぼく、 ぽんちゃん !

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET