笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドッグランで戯れる「ティラノサウルスと柴犬」がこんなにカワイイとはw

X(旧Twitter)上で、「恐竜と追いかけっこする柴犬」の動画が大きな注目を集めています!投稿は1万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しました。

ティラノサウルスと楽しくダッシュ!

投稿者は黒柴の「ぺこ」ちゃんと暮らす、暴君ぺこさん。投稿者さんは「いつもの恐竜がいるドッグランを楽しむ可愛い犬」というコメントと共に、ぺこちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ぺこちゃんと共に、恐竜の着ぐるみを着た投稿者さんの姿が映し出されました。投稿者さんが扮する恐竜に、ぺこちゃんがピタリと並走しています。

恐竜の着ぐるみを着た人と犬
恐竜と一緒に走るぺこちゃん 提供:暴君ぺこさん

恐竜姿の投稿者さんが立ち止まると、一緒に立ち止まるぺこちゃん。ぺこちゃんは警戒する様子もなく、恐竜に飛び付いたり、一緒に追いかけっこをしたりして大はしゃぎで遊んでいます。

恐竜の着ぐるみに飛びつく犬
着ぐるみに向かってジャンプ! 提供:暴君ぺこさん

恐竜の着ぐるみを着た人と走る犬
恐竜と猛ダッシュするぺこちゃん 提供:暴君ぺこさん

恐竜と柴犬という、一見シュールな組み合わせですが、ぺこちゃんと投稿者さんがとにかく楽しそうで可愛らしい光景ですね!

大きな口を開ける恐竜の着ぐるみと犬
大きな口を開けた恐竜と大はしゃぎ! 提供:暴君ぺこさん

実際の投稿とコメントを見る


ユーザーの反応は?

ドッグランを満喫する投稿者さんとぺこちゃんに、ユーザーから「とても微笑ましい光景ですね」「楽しそうで可愛い♡」「爆笑しましたww」「元気が出る映像をありがとう」など、さまざまなコメントが寄せられています。

特に恐竜の着ぐるみでぺこちゃんと遊ぶ投稿者さんに対し、「意外と足が速い!」「お疲れ様です」「水分補給してくださいね」といった声も多く並びました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、詳しい話を聞きました。

恐竜になったきっかけは「ぺこちゃんとの思い出を忘れないため」

恐竜の着ぐるみを着てぺこちゃんと遊ぶようになったきっかけを伺うと「愛犬が2歳頃までは幼く、暴君(意味:ティラノ)的なふるまいをしていましたが、暴君を卒業するのを受け、その意思・思い出を次ぐために私自身が暴君化しました。愛犬の反応は一番最初は驚いていましたがすぐに慣れました」との回答がありました。

投稿者さんが恐竜の着ぐるみを着て走り回る姿には、小さい頃のぺこちゃんとの思い出が詰まっているのですね!

ぺこちゃんの性格は「甘えん坊で走るのが大好き!」

次に、ぺこちゃんの性格や好きなものを教えてもらうと「最近は3歳になり酸いも甘いも分かってきたのか、少し甘えん坊になった気がします。日向ぼっこや走るのが好きです」と話されました。

これからもぺこちゃんと投稿者さんが仲良く、大好きな追いかけっこを楽しんで欲しいですね!

Twitter:@kuroshibapeko

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET