笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3日預けただけなのに…「飼主よりお母さんに懐いた柴犬」にクスッ

X(旧Twitter)上で、「飼い主さん以外の方に懐き過ぎてしまった柴犬」の動画が大きな反響を呼んでいます!

反応が分かりやす過ぎてちょっと寂しい…

投稿者は柴犬の「むぎまる」くんと暮らす、柴犬勇者むぎまるさん。投稿者さんは「【悲報】実家に預けて3日ぶりに再会した愛犬、明らかに飼い主よりオカンになついてる」というコメントを添えて、むぎまるくんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、飼い主さんに頭を撫でてもらっているむぎまるくんが映し出されました。

飼い主に撫でられる犬
むぎまるくんと飼い主さん 提供:柴犬勇者むぎまるさん

「かわいいねー」と飼い主さんに声をかけられながらナデナデされるむぎまるくんは、とても嬉しそうです。

嬉しそうな犬
撫でられてゴキゲン! 提供:柴犬勇者むぎまるさん

そこへ画面奥の扉から飼い主さんのお母様が現れます。その途端、むぎまるくんはお母様の元へ一直線に歩いていきました!

走っていく犬
ピューッとお母様の元へ 提供:柴犬勇者むぎまるさん

お母様に駆け寄り撫でてもらうと、むぎまるくんはシッポを振って大興奮!すっかりお母様の側から離れなくなってしまいました。

撫でてもらう犬
お母様にわしゃわしゃしてもらうむぎまるくん 提供:柴犬勇者むぎまるさん

はしゃぐ犬
めっちゃ嬉しそう…! 提供:柴犬勇者むぎまるさん

むぎまるくんとお母様の姿に、飼い主さんも驚きを隠せません。投稿者さんのコメントによると、むぎまるくんは3日間お母様の元に預けられていたとのこと。

お母様に全力で分かりやすく甘えるむぎまるくんの姿に、思わずクスッときてしまいました。



ユーザーの反応は?

むぎまるくんの動画を見たユーザーから、「素直すぎて可愛いね♡」「そんなにされたら泣いちゃいます」「お母さんも可愛くなっちゃうよねー」「3日間の恩を忘れてないですね」などさまざまなコメントが寄せられています。

むぎまるくんがお母様に懐いている理由に関して、「おやつたくさん貰ったのかな」「ごはんが美味しかったのかも」といったユーザーからの声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに詳しい話を聞きました。

「むぎまるくんの偉いランク」が抜かれてショック!

まず、むぎまるくんがお母様に懐いていたことについて、投稿者さんは「犬には人間の偉いランクがあると聞いたことがありますが、早々に抜かれてしまったのか〜とショックでしたね!」と話されています。

ユーザーのコメントでもありましたが、むぎまるくんがお母様に預けられていた間、たくさん甘やかしてもらえたのかもしれませんね。

実家でも元気に過ごしていた

次に、むぎまるくんをご実家に預けた時の様子を伺うと「これまでも実家に遊びに行ったり、僕ら家族も一緒に泊まることはあったので特に寂しそうな素振りを見せることはありませんでした。むしろ大好きなおじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しい!っていうテンションでした」との回答がありました。

むぎまるくんは自宅でもご実家でも安心して過ごせているようです!おそらく、むぎまるくんは家族全員が大好きなのでしょうね。

X(旧Twitter):@shibayuusha

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET