笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2.5万人がキュンとした「お出掛けにルンルンな柴犬」が可愛すぎるんですが…

X(旧Twitter)上で、「お出かけ前の飼い主さんにワクワクする柴犬」が大きな話題になっています!

ニッコニコな表情がたまりません♡

投稿者は柴犬の「すず」ちゃんと暮らす、ミニすずさん。投稿者さんは「お出かけの準備してると喜びだす〜💦 」という文から始まるコメントと共に、すずちゃんの動画を公開しています。

その内容がこちらです!

動画を再生すると、口にぬいぐるみを咥えたすずちゃんがカメラに近づいてくる姿が映し出されました。すずちゃんは目を細めたニコニコ顔で、シッポをブンブン振りながら楽しそうにしています。

ぬいぐるみを咥えて寄ってくる犬
ぬいぐるみを持ってくるすずちゃん 提供:ミニすずさん

カメラの目の前まで近づいたすずちゃんは、まるで「早く行こうよ!」と訴えているよう。ステップを踏むような足取りに、ワクワクした気持ちが表れています。

ぬいぐるみを咥えて嬉しそうにしている犬
とっても楽しそう♡ 提供:ミニすずさん

こんな可愛い表情を見せられたら、すずちゃんを家に残して出発できなくなってしまいますよね!



ユーザーの反応は?

お出かけ前のすずちゃんの姿に、動画を見たユーザーも思わず笑顔に。動画には「可愛い♡」「すごく嬉しそうですね!」「お出かけするの分かるんだね」「見てるだけで癒されました」など、多数のコメントが寄せられています。

あまりにも嬉しそうなすずちゃんに、ユーザーから「お留守番って知ったらどうなるんだろう」「可愛い過ぎて置いていけない!」といった声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、すずちゃんについて話を聞きました。

お出かけ前にいつもニコニコアピールするすずちゃん

まず、今回の動画について「私が出かける準備をしていると、必ずおもちゃを咥えてニコニコしてきます。実は私もよく分からないんですが、多分お出かけしないでもっと遊んでよ!構ってよ!って言ってるのかな…。よけいに健気で不憫ですね」と話されました。

すずちゃんの気持ちとしては、出かける投稿者さんを一生懸命引き留めているのかもしれません。飼い主さんの立場を考えると心苦しくなってしまいますね。

帰ってきた時も大歓迎してくれます

次に、投稿者さんが出かける時や帰ってきた時のすずちゃんの様子を伺うと「私が出かける時になると諦めてポトリ…とおもちゃを落とし、なにか言いたげな顔をしてじーっと見つめてきます。帰ってきた時は、おもちゃを咥えて大歓迎してくれます。いつもお出迎えしてくれるので、その日の疲れも吹き飛びます!」との回答が。

コメント文からも、すずちゃんが投稿者さんを大好きなことが伝わりますね!

X(旧Twitter):@RKfWUAQ1xbOEEAp
Instagram:柴犬 すず Suzu
LINEスタンプ:柴犬すず✩.*˚にこにこスタンプ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET