笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

白猫の「健気な撫でてアピール」が可愛すぎて悶絶するひと続出

X(旧Twitter)上で、「控えめな撫でてアピールをする白猫」の動画が大きな話題となっています!投稿は2万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しました。

そっ…と頭を差し出す控えなアピールが可愛い♡

投稿者は3匹の猫と暮らすyuiiiさん。投稿者さんは「息子の隣に座って甘えに行くブラン。今日は静かにちょこんと座って撫でてアピールするスタイルだな」というコメントを添えて、息子さんと猫の動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、食卓で隣同士に座る投稿者の息子さんと白い猫が映し出されます。猫の名前は「ブラン」くん。息子さんの前で、ブランくんは食卓に頭を押し付けています。

椅子に座る子供と猫
ブランくんの控えめなアピール♡ 提供:yuiiiさん

ブランくんはまるで「ここを撫でて!」とアピールしているよう。息子さんがブランくんの顔を覗き込むと、ブランくんは「にゃーん」と一声鳴きました。

撫でてほしそうな猫と猫の顔を覗き込む子供
「どうしたの?」と覗き込む息子さんも可愛い♡ 提供:yuiiiさん

息子さんがブランくんの頭をナデナデし始めると、ブランくんはシッポをピンと伸ばして動きを止めます。

猫を撫でる子供
撫でられて嬉しそうなブランくん 提供:yuiiiさん

しばらく息子さんに撫でられたブランくんは、食卓の椅子の上で伏せたポーズに。

伏せる猫とその猫を撫でる子供
背中も撫でて欲しいのかな? 提供:yuiiiさん

息子さんにしっかり構ってもらったブランくん。ブランくんの背中からは、どこか満足そうな雰囲気が漂っていました♡



ユーザーの反応は?

息子さんに甘えるブランくんの可愛さに、動画を見たユーザーもキュン♡動画には「とっても素敵なシーンですね!」「2人ともすごく可愛い♡」「息子さんの仕草が優しい」「大きな甘えん坊ですね」などのコメントが寄せられました。

息子さんの成長を以前から見守っているユーザーからは、「息子さんお兄ちゃんになりましたね」「いつの間にか立場が逆転してる」といった感想も。

X(旧Twitter)とInstagramで発信中!

投稿者さんはX(旧Twitter)Instagramにて、他にも猫たちとお子さん方の可愛らしい瞬間を発信しています!興味がある方はぜひ、チェックしてくださいね。

X(旧Twitter):@yy221126
Instagram:yuiii

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 西岡優子

    なんて、微笑ましいんでしょう。
    こんな感じの世界になる事、心から、望んでいます。
    とっても、心あたたまりますよね♪。
    最高です。大好きです!
    素敵な投稿、ありがとうございます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET