笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳児がみせた「キューピーマヨネーズへの優しさ」が想像の斜め上で笑う

X(旧Twitter)上で「意外なものを寝かしつけようとする3歳児」の写真が大きな反響を呼び、4万以上のいいね(2023年10月16日時点)を獲得しています!

風邪引かないように…優しい行動に感動♡

投稿者は田口ナツミさん。投稿者さんは「買ってきたばかりのマヨネーズの赤ちゃんを寝かしつけてる3歳」というコメントを添えて、お子さん(3歳)の写真を2枚公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

1枚目の写真を見ると、クッションの上の「何か」にタオルを掛けてあげるお子さんの姿が写っています。お子さんに寝かしつけられているものをよく見ると、なんと、正体は未開封のマヨネーズ!

マヨネーズに布団をかける子ども
マヨネーズとお昼寝! 提供:田口ナツミさん

2枚目の写真は、マヨネーズを寝かしつけているお子さんの手元を拡大したもの。マヨネーズのパッケージに描かれているキューピーの首元まで、しっかりタオルが掛けられています。

マヨネーズのパッケージのキューピーを寝かしつけようとする子ども
キューピーもよく眠れそう 提供:田口ナツミさん

お子さんはマヨネーズのキューピーをお昼寝させてあげようとしていたんですね。お子さんの優しい心遣いに、心が温かくなるシーンでした♡



ユーザーの反応は?

マヨネーズに優しいお子さんの姿に、写真を見たユーザーもほっこり♡投稿には「寝かしつけ可愛すぎる♡」「優しすぎて泣けてきた」「とっても良いシーン」「偉いね」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんは追加ポストにて、マヨネーズに話しかけるお子さんの写真も公開していますので、こちらもご紹介します!

優しくマヨネーズに声をかけるお子さんの可愛さに、ますますキュン♡としてしまいました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんは写真撮影後のお子さんの様子について、「(マヨネーズが)抱っこしても寝ないので、諦めてキッチンにマヨネーズを戻していました」と話されました。

お昼寝に失敗した後も、ちゃんとマヨネーズをキッチンまで送ってあげた息子さんの優しさがとても素敵ですね!

X(旧Twitter):@NatsuTagu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET