笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さんの「ヨーグルトを嗅いだ時のリアクション」がクセになる可愛さでしたw

X(旧Twitter)上で、「ヨーグルトの匂いを嗅いだ猫ちゃんのリアクション」が大きな話題となっています!

100点満点なリアクション!

投稿者はキジトラ柄の猫「はっち」ちゃんと暮らす、とうふさん。投稿者さんは「リアクション芸?😆味は好きだけどにおいが苦手なヨーグルト」というコメントと一緒に、はっちちゃんの動画を公開しています。

その内容をご覧ください!

動画は飼い主さんがヨーグルトを載せたスプーンを、はっちちゃんに差し出すシーンから始まります。はっちちゃんは首を傾げながら、ヨーグルトをクンクン。

ヨーグルトをもらう猫
ヨーグルトをどうぞ! 提供:とうふさん

ヨーグルトの匂いを確認していたはっちちゃんの動きが、突然ピタッと止まりました。微妙な表情で俯くはっちちゃん。

ヨーグルトの匂いを嗅ぐ猫
どうしたの? 提供:とうふさん

すると次の瞬間、はっちちゃんはヨーグルトから大きく顔を背け、とても嫌そうな表情になりました!片目と口元の半分を器用にしかめ、今にも「何このニオイ!?」とでも言いたそうです。

顔をしかめる猫
そんな顔しなくてもww 提供:とうふさん

表情だけで気持ちがしっかり伝わってくるはっちちゃんのナイスなリアクションに、見ているこちらも思わず噴き出してしまいました!



ユーザーの反応は?

はっちちゃんのリアクション芸に、動画を見たユーザーも大爆笑!動画には「可愛過ぎて笑っちゃいました!」「完璧すぎるリアクション」「くさかった?」「めっちゃ良い表情です」など、さまざまなコメントが寄せられました。

はっちちゃんの表情を気に入ったユーザーから、「動画を何度もリピートしてしまいました!」という反応も多く並んでいます。

実際の投稿とコメントを見る

動画後のはっちちゃんの反応は?

投稿者さんから動画撮影後のはっちちゃんの様子について投稿を共有してもらいましたので、こちらもご紹介します!

ヨーグルトを食べたいけれど、匂いを前にするとやっぱり顔をしかめてしまうはっちちゃん。匂いに悪戦苦闘しつつも、最後にはペロペロと美味しく食べられたようで良かったですね!

X(旧Twitter):@uratakaxx

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET