笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚前の挨拶「娘さんを僕にください!」を迎撃した《両親の最強すぎる服装》に笑った

X(旧Twitter)上で、「結婚の挨拶時に彼女の両親がチョイスしたTシャツ」に多くのユーザーが爆笑して話題になっています!

ユーモアセンスが高過ぎるご両親!

投稿者はうてん【神】さん。投稿者さんは『妹の彼氏が「娘さんを僕にください」をしに来る大事な日にこれを着てきた俺の両親おもろすぎるだろwwwwwwwww』というコメントと共に1枚の写真を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

写真は、投稿者の妹さんと彼氏さんが、妹さんのご両親に結婚の挨拶をする日に撮影されたもの。気になるのはご両親が着ているTシャツです。

ラスボスと書いたTシャツを着る父親と中ボスと書いたTシャツを着る母親
ご両親はボスだった…?! 提供:うてん【神】さん

黒っぽいTシャツに白い文字で、お母様の方は「中ボス」、お父様の方には「ラスボス」とはっきり書かれています!結婚の挨拶という場において、あまりにもインパクトがあり過ぎるデザインのTシャツ。

もし、彼氏さんの立場でこちらのTシャツを目にしたら、緊張を忘れてつい噴き出してしまいそうですね!



ユーザーの反応は?

あらゆる意味で強過ぎるご両親のTシャツに、写真を見たユーザーも驚きを隠せません!投稿には「これは笑っちゃいます」「ご両親のセンス素晴らし過ぎます」「天才的な面白さ」「彼氏さんが勇者ということか」などのコメントが。

投稿者さんのご両親について、「受け入れ態勢が整っていますね」「仲の良いご家族」といった感想を抱いたユーザーもみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに写真について詳しい話を伺いました。

Tシャツにご家族全員で大爆笑!

まず、ご両親のTシャツを見た妹さんと彼氏さんの反応は「挨拶今からするよの対面で座ってる時にこれが出てきて全員で大爆笑したwwwwww」とのこと。

やはり多くのユーザーも予想していたように、その場は笑いに包まれた様子。ご両親のおもしろTシャツは、緊張した空気を和やかにする効果があったようですね。

ご挨拶は和気あいあいとした雰囲気に

次に、その後のご挨拶の際の様子については「快く承諾してもらって皆で美味しいご飯食べました和気あいあいと」と話されました。

Tシャツの効果もあってか、ご両親への挨拶は問題なく終了したようで何よりです。ユーモアたっぷりで仲良しなご家族の雰囲気がとても素敵ですね!

X(旧Twitter):@UTENlr

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET