笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「顔は絶対に触らせてくれないネコ」のディフェンス力が高くて笑ったw

X(旧Twitter)上で、「絶対顔を触られたくない猫ちゃん」の動画が大きな話題となっています!

お手々でしっかりガードする仕草が可愛すぎ♡

投稿者は2匹のマンチカンと暮らす、さくらとかえでさん。投稿者さんは『少しだけ秋めいて来たので「顔は絶対触らせないマン」を置いときます』というコメントを添えて、愛猫の動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、飼い主さんにお腹をナデナデしてもらっている猫が映し出されます。こちらの猫の名前は「さくら」ちゃん(10歳)です。

お腹を撫でてもらう猫
お腹を撫でられてゴキゲンなさくらちゃん 提供:さくらとかえでさん

飼い主さんにお腹をユラユラと揺らしてもらって、目を細めるさくらちゃん。今度は飼い主さんが指を伸ばし、さくらちゃんの顔に触ろうとしますが…

体を揺らされている猫
顔も撫でさせてね 提供:さくらとかえでさん

さくらちゃんはお手々でサッと飼い主さんの指を押さえてガード!

顔を触られるのを阻止する猫
肉球ブロック! 提供:さくらとかえでさん

もう一度、飼い主さんがさくらちゃんの顔に指を近づけるも、さくらちゃんはやはりお手々で遮ってしまいます。

顔を触られるのを嫌がる猫
だから顔はダメにゃ! 提供:さくらとかえでさん

なぜか、顔だけは絶対に鉄壁ガードするさくらちゃんなのでした。



ユーザーの反応は?

顔をどうしても触らせないさくらちゃんに、動画を見たユーザーもクスッ。動画には「めっちゃ可愛くて笑いました」「ディフェンスが凄い!」「顔は止めてにゃ」「女優さんかな」など、さまざまなコメントが寄せられています。

顔をやんわりと防御するさくらちゃんの仕草に、多くのユーザーが「可愛い♡」と反応していました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにさくらちゃんが普段から顔を触らせてくれないのか伺うと、「動画のときのようにお腹を触ってから顔を触ろうとすると再現性があるように思います。いつもは鼻キスもして触っています」と話されました。

投稿者さんによると、さくらちゃんは「どうしても顔はNG」というタイプではないようです。お腹を触った後に顔を触られたくないというのは、何かさくらちゃんなりのこだわりがあるのかもしれませんね。

X(旧Twitter):@marshallizm9

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET