笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

18秒動画「ぬいぐるみに擬態する白猫」が可愛すぎたw

X(旧Twitter)上で「ぬいぐるみになりきる猫ちゃん」の動画が大きな注目を集めており、1万以上のいいね(2023年10月26日時点)を獲得しています!

ぬいぐるみと一緒に仲良く日向ぼっこ


投稿者は5匹の猫たちの可愛い動画を発信している、無重力猫ミルコのお家さん。投稿者さんは「ぬいぐるみになりきるミルコ ちょっと動いて ちょっと鳴きます」というコメントを添えて、愛猫の動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、日の当たる窓辺に白くて丸いぬいぐるみたちが置かれた光景が映し出されました。よーく見ると、ぬいぐるみに混じって座る白い猫がいます。

ぬいぐるみに混じって並ぶ猫
どれがぬいぐるみでしょうか? 提供:無重力猫ミルコのお家さん

猫の名前は「ミルコ」くん。ミルコくんは目を閉じて、手足を体の下にしまったポーズで座っています。ミルコくんはすっかり周りのぬいぐるみに溶け込んでいますね。

少し動いている猫
よく見るとちょっと動いてます 提供:無重力猫ミルコのお家さん

やがて、ミルコくんの前に他の猫がやってくると、ミルコくんは首を動かして反応します。

首を動かす猫
猫さんでも探しちゃう? 提供:無重力猫ミルコのお家さん

他の猫に挨拶するように「にゃ」と一声鳴いたミルコくん。近づいてきた猫も一瞬、ミルコくんを探すようにキョロキョロしていました。

鳴く猫
「ここだよー」と言っているみたい 提供:無重力猫ミルコのお家さん

ミルコくんの見事なぬいぐるみへの擬態に驚かされました!



ユーザーの反応は?

まるでぬいぐるみのようなミルコくんにユーザーから、「どこにいるのか分からなかった!」「日中ぼっこ気持ち良さそう」「すっかりなりきってて可愛い♡」「静止画かと思った」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんによると、ミルコくんは「動画で隣にいる羊のぬいぐるみがお気に入りです」とのこと。

もしかしたら、ミルコくんは大好きなぬいぐるみのマネをして日光浴を楽しんでいたのかもしれませんね!

YouTubeでロング動画を公開中!

投稿者さんはYouTubeにて、ぬいぐるみになりきるミルコくんのロングバージョン動画を公開しています!動画では羊のぬいぐるみをモミモミしたり、他の猫と日向ぼっこをするミルコくんの姿も。もっとミルコくんに癒されたい方はぜひ、動画をチェックしてみて下さいね。

X(旧Twitter):@ccchisa76
Instagram:無重力猫 ミルコのお家
YouTube:無重力猫 ミルコのお家

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET