笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コーギーの「トイレに行く前のルーティン」が愛に溢れてて最高なんですがw

X(旧Twitter)上にて、「トイレに行く前に褒めてアピールするワンちゃん」が可愛いと大きな話題になっています!

家族みんなを見つめる健気なアピール♡

投稿者はコーギーの「はな」ちゃんと暮らす、ちゅんさん。投稿者さんは『昔トイレ成功する度にバチクソに褒めてたら行く前に必ずリビングに顔を出し家族全員に「今からトイレに行きますよ」アピールしてからトイレに赴くようになった犬』というコメントと共に、はなちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでみてみましょう!

動画を再生すると、廊下を歩くはなちゃんの姿が映し出されました。

廊下を歩く犬
お尻のハートが可愛いはなちゃん 提供:ちゅんさん

やがて、はなちゃんは部屋の入り口に入って、中をジッと見つめ始めます。投稿者さんのコメントによると、この部屋は家族が集まるリビング。はなちゃんはトイレに行く前にリビングに寄って、家族に「トイレに行くよ!」とアピールしています。

家族がいる部屋を覗く犬
今からトイレに行ってくるよ! 提供:ちゅんさん

しばらくリビングの入り口に立った後、元来た廊下を引き返すはなちゃん。そのまま玄関のトイレに向かって行きました。

トイレにむかう犬
カメラにもチラ見でアピール? 提供:ちゅんさん

トイレをしようとしている犬
きちんとトイレに到着! 提供:ちゅんさん

トイレに行く前に必ず家族に「褒めてアピール」をする姿が、あまりにも健気で可愛いはなちゃんでした♡



ユーザーの反応は?

トイレに行くよアピールを欠かさないはなちゃんに、動画を見たユーザーから「めっちゃ可愛い♡」「褒めてって言ってるワンコたまらん」「賢い子ですね」「褒められて伸びる子ですね!」と絶賛するコメントが続々。

犬と暮らすユーザーからは「うちも褒めまくってみようかな…」という声や、「うちの子もアピールしてきます!」といった反応も寄せられていました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにはなちゃんの性格について伺うと「甘えん坊って感じです。顔面周りを撫でくりまわされるのが好きです」との回答がありました。

きっと、はなちゃんはトイレに行った後、投稿者さんにナデナデして褒めてもらうのが嬉しいのでしょうね。今回のような可愛過ぎるアピールをされたら、はなちゃんをたくさん褒めてあげたくなりますね!

X(旧Twitter):@mhchun28

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET