笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

諦めるまでが爆速な「ポメラニアンのおやつ当てゲーム」が超かわいい♡

X(旧Twitter)上で、「おやつ当てゲームをするポメラニアン」が可愛すぎると話題になっています!

どっちかな?悩むポーズが超キュート♡

投稿者はポメラニアンの「ぽんちゃん」と暮らす、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん。投稿者さんが公開した、ぽんちゃんとの「おやつ当てゲーム」の様子を撮影した動画を、ダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、飼い主さんがおやつ当てゲームの準備をする様子が映し出されます。テーブルに着いたぽんちゃんの前で、飼い主さんが2つの紙コップの片方におやつを入れました。

おやつ当てゲームの準備をする人とそれを待つ犬
おやつの場所をよーく見て… 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

おやつの入った紙コップを伏せて位置を入れ替えると、おやつ当てゲームがスタート。ぽんちゃんが2つの紙コップをじっと見つめます。

紙コップを見つめる犬
さあ、どっちかな? 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

2つの紙コップの間から顔を覗かせて、顔を置いて悩むぽんちゃん。クリクリのお目目で上目遣いに見つめるぽんちゃんが、たまらない可愛さですね♡

紙コップの間から顔をのぞかせる犬
可愛いお悩みポーズ♡ 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

飼い主さんが紙コップを指差して促すと、ぽんちゃんがついに画面左側のコップをお手々でつつきます。

紙コップを前足で触る犬
こっちに決めた! 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

ぽんちゃんが選んだ紙コップを開けると…中からおやつが登場!ぽんちゃんは早速ご褒美のおやつを美味しくいただくのでした。

おやつを見つけた犬
大正解でしたー! 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

おやつを食べる犬
嬉しそうなぽんちゃん 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

おやつ当てゲームに真剣な表情で挑むぽんちゃんが、とっても可愛いですね♡



ユーザーの反応は?

飼い主さんとゲームを楽しむぽんちゃんに、動画を見たユーザーから「反則級のかわいさ♡」「ついおやつあげたくなる」「可愛すぎて心が洗われました…」「正解するの偉いねえ」などのコメントが寄せられています。

中でも、ぽんちゃんがテーブルに顔を置いて悩む仕草や表情に「キュンときた♡」というユーザーが続出していました。

投稿者さんにインタビュー!

動画では見事「おやつ当てゲーム」に正解していたぽんちゃん。投稿者さんにぽんちゃんはよくおやつ当てゲームで正解しているのか聞いてみると「いえ、毎回ではないです。だいたい右側を選びます。笑」との回答がありました。

こんなに可愛い反応を見せてくれるなら、ぽんちゃんと何度でもゲームをしたくなりそうですね!

X(旧Twitter):@boku_ponchan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET