笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お分かり頂けただろうか…? 鏡に映った「柴犬のニコニコドライブ顔」が100点の可愛さ

X(旧Twitter)上で、「鏡にニコニコ顔が映った柴犬」が大きな注目を集めています!投稿は4万以上(記事公開時点)のいいねを獲得しました。

ドライブにルンルンな表情が可愛すぎる♡

投稿者は2匹の柴犬と暮らす、あず花|おかーぽんの方さん。投稿者さんは「鏡に笑ってる柴犬映るの草🐻」というコメントとともに、胡麻柴の「花」ちゃんの写真を公開しています。

その写真がこちら!

写真には、花ちゃんが車の助手席に座っている姿が写っています。花ちゃんは前を向いているので顔は見えませんが、写真中央の小さな鏡に笑顔の花ちゃんを発見!

車の助手席に乗っている柴犬
ニッコニコな笑顔が可愛い♡ 提供:あず花|おかーぽんの方さん

鏡の中の花ちゃんは目を細め、歯を見せた100点満点のニッコリ顔! 花ちゃんはドライブが楽しくて仕方ないのでしょうか。

思わぬ場所で見つかった花ちゃんの素敵な笑顔に、見ているこちらもほっこりした気分になりました!



ユーザーの反応は?

鏡越しに見えた花ちゃんの笑顔に、写真を見たユーザーから「めっちゃ笑ってる!」「ドライブ大好きなんだねえ」「ニコニコで可愛い♡」「すごく可愛くて癒されました」などさまざまなコメントが寄せられています。

花ちゃんの表情だけでなく、後ろ姿にもユーザーから注目が集まっており「後頭部も可愛い♡」「笑顔と後頭部どっちも楽しめる」といった声もみられました。

X(旧Twitter)で愛犬の姿を発信中!

投稿者さんは他にも、X(旧Twitter)にて花ちゃんや、花ちゃんと一緒に暮らす黒柴「あずき」ちゃんの可愛い写真や動画を発信しています。別の日のポストでは、再び車でドライブを楽しむ花ちゃんの姿が。

口を大きく開けたり笑顔を浮かべたりして、楽しそうに鏡に映る花ちゃんのさまざまな表情が本当に可愛いですね。花ちゃんたちが気になった方はぜひ、他の投稿もチェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@kuroshibaazuki

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET