笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

14万いいね!コス動画「ディズニーに行く車中のアナ雪姉妹」が超楽しそう

X(旧Twitter)上にて、「車でディズニーリゾートに向かうアナ雪姉妹」がとっても楽しそう!だと大きな話題になっています!

ノリノリなアナと真顔のエルサの楽しい車中

投稿者はディズニー作品などのコスプレをしているシエシェさん。投稿者さんが公開したアナ雪のコスプレ姿の動画を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画はディズニー作品『アナと雪の女王』のコスプレをした投稿者さんとお友達が、ディズニーのハロウィンイベントへ向かう車内を撮影したもの。

仮装をした女性2人
アナとエルサが移動中! 提供:シエシェさん

アナのコスプレをしている投稿者さんが助手席に座り、エルサに扮した投稿者さんのご友人が運転しています。ハンドルを握るご友人の横で、投稿者さんがアナ雪の劇中歌をノリノリで熱唱中!

車の助手席で歌う女性と運転する女性
コスプレのクオリティも素晴らしいですね! 提供:シエシェさん

振り付けや途中のセリフまで完璧に再現しながら楽しそうに歌う投稿者さんは、まさに作中のアナそのものです!

キャラクターになりきる女性と運転中の女性
小道具の使い方もお見事です 提供:シエシェさん

歌の途中で投稿者さんが時々、ご友人の方へ視線を送るシーンも。しかし、ご友人は投稿者さんに反応することなく、運転に集中しています。

楽しそうに歌う女性と運転に集中する女性
一切表情が崩れないエルサさん 提供:シエシェさん

テンション高く歌い続ける投稿者さんと、クールな表情で運転するご友人。この2人のギャップがまた、アナとエルサのキャラクターにマッチしていますね!



ユーザーの反応は?

車中でも楽しそうなアナ雪姉妹に、動画を見たユーザーから「すっごく素敵な動画!」「めっちゃ楽しそうで良い!」「コスプレのクオリティが凄すぎる…」など、多くのコメントが寄せられています。

特に、投稿者さんとご友人のテンションの違いに大きな反応があり、「2人の温度差が最高です」「エルサさんの真顔に笑った」といったユーザーの声も並びました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに話を聞きました。

普段は「姉妹のような友人同士」

動画では投稿者さんとご友人の対照的な反応が話題になりましたが、お二人の普段の関係について伺うと「かなり仲のいい姉妹のような友人です!なのでいつもはお互い同じテンションで喋ってます...笑」と話されました。

やはり動画撮影時、ご友人は運転中だったため積極的に反応できなかったんでしょうね。

たくさんの方に反応を頂けてビックリ!

また、今回の動画への反響についての感想をお願いすると「まさかこんなに沢山の方に見て頂けると思ってなくて気軽〜な気持ちで投稿したので正直驚きが強いです...笑」との回答がありました。

イベントへ向かう道中も十分楽しそうなお二人でしたが、現地に到着した後の様子も気になりますね!

X(旧Twitter):@hs715hs
Instagram:シエシェ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET