笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物病院で激写された「ベストポジションを発見したイヌ」にクスッ

X(旧Twitter)上で、「スタッフさんにくっつく甘えん坊ワンちゃん」が大きな話題になっています!

満足そうな顔がたまりません♡

投稿者は大師前どうぶつ病院さんの公式アカウント。投稿者さんは「振り向いたら この状態で仕事してる スタッフがいました」というコメントを添えて、茶色い毛並みの犬「チャポポ」さんの写真を3枚公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

1枚目の写真には、ハサミを手に作業をしている病院スタッフさんの姿が。スタッフさんの足の間に、なんとチャポポさんの背中が見えます。

人の足の間に入っている犬
足元に入り込むチャポポさん 提供:大師前どうぶつ病院さん

スタッフさんの後ろ側から撮影した写真を見ると、チャポポさんの正面からの姿が確認できました。チャポポさんはスタッフさんの足の間に頭を突っ込んだ形でお座りし、スッポリとはまっています。

人の足の間にはさまれている犬
綺麗にフィットしてますね 提供:大師前どうぶつ病院さん

スタッフさんの足もとに収まったチャポポさんの表情は、どこか得意げなドヤ顔。

人の足の間に入っている犬
とっても嬉しそうなチャポポさん 提供:大師前どうぶつ病院さん

チャポポさんにとって、スタッフさんの足の間はピッタリとくっつけるベストポジションなのかもしれませんね!



ユーザーの反応は?

ちょっぴり変わったくっつき方をするチャポポさんに、ユーザーも思わずクスッ。投稿には「めちゃくちゃフィットしてる!」「囲まれて安心するのかな」「ほっこりしました」「自由な環境が良いですね」などのコメントが寄せられています。

チャポポさんの表情を見たユーザーから「キリッとしてる」「ドヤ顔が可愛すぎ♡」といった反応もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、写真のチャポポさんの状況について伺うと、「スタッフが立っていると自ら足の間に入ってくるスタイルです。特に今遊んで!て時にスタッフが気がつかない時や仕事中の時にやります。本人は挟まれてる感覚が好きなのかいつも満足そうにしています」との回答がありました。

このくっつき方はチャポポさんの構ってアピールだったことが判明。全身でくっつく様子が可愛くて、つい遊んであげたくなりそうです!

X(旧Twitter):@6pikuuOTUnIU9W6
ホームページ:大師前どうぶつ病院

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET