笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

グルグル回って水になる「ネコ液体説の証拠動画」がコチラですw

X(旧Twitter)上で、「壺の中に入り込む白猫」の動画が大きな話題となっています。投稿は1万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しました。

モフモフがいっぱいの壺ができました!

投稿者は2匹の猫と暮らす雨と雪之丞さん。投稿者さんは「壺の中でぐるぐる回って液体になっていく様子が萌えます😍」というコメントを添えて、マンチカンの「雪之丞(ゆきのじょう)」ちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画には、雪之丞ちゃんがテーブルに置かれた壺に入ろうとしているのが映っています。中が見える透明の壺は、雪之丞ちゃんの体と同じくらいのサイズ。

壺を見つけた猫
入れそうな壺を発見! 提供:雨と雪之丞さん

壺に入ろうとしている猫
頭から突っ込んで… 提供:雨と雪之丞さん

雪之丞ちゃんはまず頭とお手々から壺の中に入り、体をしなやかに回転させながら収めていきます。

壺の中に入っていく猫
あっという間に壺の中へ 提供:雨と雪之丞さん

壺の中が見えるので、壺全体が雪之丞ちゃんのモフモフな白い毛並みで満たされていくのがよく分かりますね!

壺にすっぽりと入る猫
壺が白いモフモフでいっぱい! 提供:雨と雪之丞さん

壺に入り込んだ雪之丞ちゃんは、ときどき壺の入り口から顔を出しながら体の位置を調整します。

壺の中から顔を出す猫
顔を覗かせるのが可愛い! 提供:雨と雪之丞さん

落ち着くポジションが決まった雪之丞ちゃんは満足そうな表情に。手足が長い毛並みに隠れて見えないので、本当に頭から下が液体になってしまったようですね。

壺におさまった猫
壺と一体化しちゃいました 提供:雨と雪之丞さん



ユーザーの反応は?

雪之丞ちゃんが器用に壺へ収まる姿に、ユーザーから「入り方がとっても美しいですね」「モフモフで可愛い♡」「体が柔らか過ぎて液体みたい」「猫がミルクになってる」といったさまざまなコメントが寄せられています。

投稿者さんによると、雪之丞ちゃんは「紐系のもの、箱や袋、今回の壺(プラスチックの金魚鉢)など潜り込む事が大好きです」とのこと。

雪之丞ちゃんが壺にスルンと吸い込まれていく姿は、とっても可愛いですね♡

YouTubeでロング動画を公開中!

投稿者さんはYouTubeにて、壺に入る雪之丞ちゃんのロングバージョン動画を公開しています。動画では壺に入ってくつろぐ雪之丞ちゃんや、同居猫「雨」くんが壺に入る姿も。雪之丞ちゃんたちにもっと癒されたい!という方は、ぜひチェックしてみてください♪

X(旧Twitter):@5711Nakasin
YouTube:ふわふわにゃんこの雨と雪

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET