笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歌舞伎町ホストクラブを震撼させた「異色の大型新人」がコチラです…

今回ご紹介する作品は、漫画家のカトウタカヒロさんがX(旧Twitter)にて連載中の人気シリーズ『歌舞鬼町陰陽師』の第14夜~第17夜です!
カトウタカヒロ

過去の『歌舞鬼町陰陽師』シリーズご紹介記事はコチラ↓
歌舞伎町にある酒屋さんの「ウラの顔」が衝撃的でヒェ~!
新宿二丁目ママによる「迷惑客の撃退方法」に腹筋崩壊しましたw
歌舞伎町のホスト陰陽師が行う《鬼退治》が力技すぎて大爆笑しましたw

酒を飲み暴れ、人を食らう鬼から人々を守り、鬼を祓う陰陽師たちが働くホストクラブ「HEI-AN-KYO」。

今回のお話では、以前登場した鬼のドージが再登場!

鬼と敵対関係にある陰陽師がいるホストクラブへ来店したドージの目的はいったい…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『歌舞鬼町陰陽師』を読む

あらすじ

歌舞鬼町のホストクラブに鬼を誘い出し、数多くの鬼を退治してきたドーマンやセーメイたち。

そんな彼らの働くホストクラブに、以前見逃した鬼のドージがやってきて「働きたい」と申し出てきました。

鬼を祓う陰陽師たちが働くホストクラブのもとに、以前見逃した鬼のドージがやって来て「働きたい」と申し出てきました。
twitter.com@ogitaka96

ドージが陰陽師のホストクラブで働きたい理由は、好きな子を鬼から守るため。

しかし、鬼と陰陽師は敵同士。一緒に働くことはありえないかと思いきや…。

ドージが陰陽師のホストクラブで働きたい理由は、好きな子を鬼から守るため。
twitter.com@ogitaka96

ドーマンたちホストはドージを気に入り、まずはテストを受けさせることに!

ドーマンたちホストはドージを気に入り、まずはテストを受けさせることにしました!
twitter.com@ogitaka96

テストの内容は「客の前で酔って鬼に化けたら即殺す」というもの。

そして、来店した馴染みの客・新人潰しのリコを交えて、3人でテキーラの飲み比べ勝負が始まりました!

テストの内容は「客の前で酔って鬼に化けたら即殺す」というもの。そして、来店した馴染みの客・新人潰しのリコを交えて、3人でテキーラの飲み比べ勝負が始まりました!
twitter.com@ogitaka96

果たして、ドージは酒に負けて鬼となってしまうのでしょうか…!?

気になる続きと続編の3つのエピソードは次のページからお楽しみください!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む


『歌舞鬼町陰陽師』コミックス第2巻まで好評発売中!

今回ご紹介した『歌舞鬼町陰陽師』がコミックス第2巻までKindleストアにて好評発売中です!

X(旧Twitter)に投稿されたエピソードの編集版とおまけが収録されているので、SNSに投稿された連載版を読んでいたという人もぜひチェックしてくださいね。

また、カトウタカヒロさんがサンデーうぇぶりにて連載している『ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-』のコミックス第5巻が全国の書店や各電子書籍サービスにて発売されているので、こちらも併せてお楽しみください!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む
X(旧Twitter):カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
pixiv:カトウタカヒロ
連載作品:歌舞鬼町陰陽師(第2巻まで発売中)
ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-第5巻まで発売中
書籍:カトウタカヒロマンガまとめ(第3巻まで発売中)
カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET