エンタメ

RESULTエンタメ
エンタメ

私のテレパシーを聞いて!心に直接語り掛ける系つぶやきがツボにハマる・・・(笑)

7
インターネット24時

機内でサプライズ!遅延する飛行機に乗り合わせた松山千春が機内の空気を一変させる

1
25歳以上にはタマらない

勇者御一行ですら無気力に! 人をダメにするスライム型クッションが超欲しい

2
25歳以上にはタマらない

六発目は… 広島県呉市の「海上花火大会ポスター」がノスタルジックで素敵だと話題

インターネット24時

サービス精神の塊!明石家さんまさんの神対応に感激するファンが続出

1
インターネット24時

【シュールの帝王】凡人には思いつかないバカリズムのクスッとくる呟き8選

インターネット24時

LIFE!が今夜ついに復活!ムロツヨシの「サスペンダー王子」が頭から離れない

エンタメ

これがお前らのファッションかー!おかずクラブのインスタが女子から絶大な支持

インターネット24時

愛と歴史が詰まってる!GLAYのTAKUROにメンバーが贈った特別な誕生日プレゼント

インタビュー

おのののかさんにインタビュー!好きなタイプはデンジャーな人!?

インターネット24時

まさかのお値段2万円!小島よしおさん、知らぬ間にメルカリに出品される

インターネット24時

大泉洋「また、サイコロか・・・」水曜どうでしょうのサイコロキャラメルが登場!