テクノロジー

RESULTテクノロジー
インタビュー

足がくさいと気絶する??犬型ロボット「はなちゃん」 製作者にお話を聞いてみた!!

ガジェット

便利さを追求した研究の成果! 発想豊かな一石二鳥の2WAYアイテム10選

ライフスタイル

人間じゃないから仕方ない!? 「Siri」とのコミュニケーションが不調に終わった瞬間10選

ガジェット

撮った写真をすぐ現像!ポラロイドみたいなスマホケースが懐かしいのに超ハイテク

ガジェット

【機関車トーマスがとんでもないことに】あなたの知らない謎の技術15選

インターネット24時

【UFO?人工物?】海外で偶然撮影された謎の巨大な光が話題に!

ガジェット

【名店の味をご家庭で】自宅で簡単にできる熟成肉ステーキ製造機にヨダレが止まらない

ガジェット

【ドバイ上空に緊急事態】ジェット機と並んで飛ぶジェットパック人間があらわれた

インターネット24時

【木星がはじき出した?!】昔の太陽系には未知の惑星が存在していた可能性が!

テクノロジー大好き!

【観測史上初】すべてを吸い込むはずのブラックホールからエネルギー波が放出された

ガジェット

【インテリアにもなる】水やりも日光も完全自動な家庭菜園マシンが登場!

ガジェット

【常に目的地への方向を指す】自転車を安全にナビしてくれるスマートコンパスが超便利!