CuRAZY [クレイジー]

より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
画像まとめ

見事に決まる!かわいそうだけどついつい笑ってしまうドッキリ12選

秀逸すぎるつぶやき

何故だか共感してしまう。説得力のある秀逸なつぶやき13選

インターネット24時

ひっくり返ってしまった親友を助けるカメの動画が素敵

画像まとめ

【静かな場所では危険です】つい笑ってしまう大喜利15選

カルチャー

【海外でも話題】日本人が作ったハイクオリティな雪だるまたち17選

料理

【全世代思い出の味】まだ販売している懐かしのアメ11選

ネコ大好き!

前世は忍者?ネコたちが繰り出すユニークな忍術

インターネット24時

【平均年齢71歳】おばあちゃんたちのセミヌードカレンダーが発売!その驚きの理由とは

クマ

オレたちイケメンだろ?自分が格好いいことを理解している動物たち18選

画像まとめ

【笑いの刺客】隣の人に見せたくなる画像大喜利15選

秀逸すぎるつぶやき

【迷惑だけど笑えるから許す】秀逸な迷惑メール10選

この動画がヤバい!

あなたも騙される?マジックの裏に隠された簡単すぎるトリック(00:16)

ネコ大好き!

【事件は家庭で起きている】猫界で起こった珍騒動11選

ビックリ

寒い冬のおともに。クリエイティブなマグカップ9選

インターネット24時

言葉の壁はもうない?リアルタイムで別言語による通話が可能に

おもしろ診断

【炎・水・草・光・闇】あなたは何属性?診断

可愛い

【こうきたら...こう!】明日から使えるかもしれない秀逸な切り返し12選

ネコ大好き!

クリスマスにおこる15のシチュエーションを猫にしてみた

インターネット24時

使用禁止のすべり台を体を張って滑ってみた(0:39)

ネコ大好き!

【今日のにゃんこ】羨ましくなるほどラブラブ!おしどり夫婦の「あむちゃん」と「せいちゃん」

おもしろ診断

【心は疲れていませんか?】忍耐力診断

子供

可愛い顔した危険物。子供の画像でボケてみた13選

ネコ大好き!

【動くものはみんにゃ敵】ネコたちのほのぼのする戦い15選

この動画がヤバい!

赤ちゃんが初めて電話に出たときのリアクションがプライスレス(01:42)

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET