笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

知ったら最後「病みつきレシピ」7選!ドハマりしても責任は取れません

今回はTwitterで話題になったみんなの「病みつきレシピ」をご紹介します。 美味しすぎてドハマりする人多数!

1.カロリーは考えたら負け


2.洗い物も少なく済む!


3.この発想はなかった


4.お酒が進んじゃいますね


5.ひと手間で美味しく!


6.これはいけませんね!!


7.ご飯が一瞬でなくなりそうです

 

コメントする1

  1. みかいね

    わ💖
    簡単だから、リピ繰返しそうでコワいゎ(笑)
    おいしそっ😋

みかいね へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET