笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嫁「クッキーつくる」俺「いいね」⇒30分後、まさかの“型”からだったことが判明

作って楽しい!食べておいしい!という一挙両得・一石二鳥な無敵の趣味「お菓子作り」

そんな楽しい「お菓子作り」にまつわる、とある夫婦のツイートが、先ごろ大きな注目を集めました。それがこちら。

risaizutwitter.com@grethlen

こちらの投稿を行ったのは、IT技術者のキュアぐれさん。キュアぐれさんによると、奥様はこの後、制作したデータを3Dプリンタで出力したうえ…、

Dr1h2O1XcAEt6_0twitter.com@grethlen

ニッパーとヤスリで表面もしっかり仕上げて、

Dr1h2O1WsAExaeGtwitter.com@grethlen

Dr1h2O2XgAMWxq3twitter.com@grethlen

無事クッキーを焼き上げたそうです。…すげぇ。

さて、奥様の技術力に愕然とするしかないこちらの投稿に、周囲のユーザーからはこんなコメントが寄せられています。

なお、キュアぐれさんはご自身のTwitter上で製作手順も公開しているんですが、

レッツチャレンジじゃないだろ!

 

コメントする1

  1. 雪雪

    俺なら惚れるわぁー

雪雪 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET