笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】オフィスに凶暴な野生動物を放つと大変なコトになる

編集部宛てになんか荷物が届いてたんですが、誰ひとり開けようとしないので、ぼくが開けてみようと思います。

IMG_2644

取り扱い注意って書いてありますけど、なんなんですかね。高級なクッキーとかが入ってたら最高に良いんですが…。

IMG_2645

IMG_2648

あっ…。

image (1)

高級なクッキーじゃなさそう。

見なかったことにするのもアレなので、一応ご紹介しますね…。ご覧ください。

IMG_2659

IMG_2657

yqZ8Mjjq6U8OMHM1558946854_1558946889

ハシビロコウのティッシュケース(3,456円)です。

こちらのハシビロコウくん、ぱっと見だと普通のぬいぐるみに見えますが、実はおしり背中部分でっかい穴が開いていて、ティッシュの箱を入れられるようになっています。

IMG_2649

なお、ティッシュは背中から出ます。それ以外の機能は特にありません。かわいいだけ。

IMG_2655

角度や光の加減によっては顔が怖く見えますが、基本的にはおとぼけフェイスの憎めないやつです。誰のデスクに置かれるのかはわかりませんが、オフィスの癒し担当大臣になってくれそうで嬉しいです。

IMG_2652

ということで、これからよろしくね、ハシビロコウくん♥

IMG_2653

あれ、ハシビロコウくん…?

「よろしくね」って言われたらなんか返事したほうが良いと思うよ?…聞いてる??

usuiiti

え????

nitengo

あれれ…。

ni

あっ…!!!

…。

…。

やべえ!!!!!

RH8C9Ld4ooQU5GL1558945724_1558945763

喰われる!!!!

TBIwabQdXJDTvug1558947644_1558947697

だれか…。

TBIwabQdXJDTvug1558947644_1558947810

た、助け…て…。

DrvvudsBQrZaS711558948652_1558948753

と、こういう感じの1人遊びも捗るので、ハシビロコウのティッシュケースはマジでオススメです。みなさんもぜひどうぞ。

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    青鬼かな?

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET