笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑わない自信ある?3歳娘による「パパの非道な扱い」に吹いたw

長かった夏休みも、もう終盤。家族の思い出はたくさん作れましたか?

さて、インスタでは漫画家・ブブさん「家族の思い出」にまつわる作品が話題になりました。それがこちらです。

パパどうしちゃったの!?

水族館 子ども 母 お家 遊びinstagram.com@booboo.piyo

水族館 子ども 遊びinstagram.com@booboo.piyo

パパ 子ども 母 遊び おもちゃinstagram.com@booboo.piyo

パパ…。

なお、作者のブブさんはこちらのエッセイ漫画に、こんなコメントを添えています。

パパならたしかに
やりそうだけれどもよ🐠🐡🐟

漫画にはパパさんが登場する回もあったので、見ておきましょう。

遊園地に行った

遊園地 子ども アトラクション パパ ママinstagram.com@booboo.piyo

遊園地 子ども アトラクション パパ ママinstagram.com@booboo.piyo

遊園地 子ども アトラクション パパ ママinstagram.com@booboo.piyo

なるほど…。

たしかに、このサービス精神ならやりそうな気もしなくはないですね…。

ちなみに、お母さんはこんな感じの方です。

可憐な子鹿みたいやね

ママ ダイエット 子ども 家instagram.com@booboo.piyo

子ども ママ 理想instagram.com@booboo.piyo

子ども ママ 現実instagram.com@booboo.piyo

もう少し詳しく見ていきしょう。

母、散髪で大惨事に…

コメントする1

  1. アフロ犬

    ぶぶさん大好き❤️

アフロ犬 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET