笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間関係に疲れたら読んでほしい「50万人の仲間」の話

「自分の居場所はどこにもないのでは?」「自分は誰からも好かれないのでは?」

学校や会社での人間関係がうまくいかないとき、こんなことを思ってしまう方はいませんか?

今回は、もそさんによる「50万人の仲間」のお話をご紹介します。

moso

閉ざされたコミュニティで生きづらさを感じている方にぜひ見てほしい作品です。

それではどうぞ↓

_moso_moha_41669175_2000180636735716_2540563283490099309_n

_moso_moha_42400817_252216558829840_382598858165379866_n

_moso_moha_41856673_106577506924183_5829909610502302937_n

_moso_moha_42125479_2266656846738210_2441345980397524375_n

_moso_moha_41772616_247433992609505_4442317896238428409_n

_moso_moha_42386480_470994403392641_7389164708565775292_n

_moso_moha_42310923_316335715612543_6381314862768774550_n

_moso_moha_42321760_2408760222482471_3406287184261182592_n

_moso_moha_41518313_172809183639581_4238983329863414580_n

その環境に適応できなかったというだけで、「自分はダメなヤツ」なんて悲観する必要は全くありません。環境を変えながら地道にいろいろな人と関わっていけば、いつか自分の過ごしやすい場所を見つけることができるはず。あなたを待ってる人は50万人以上もいるのですから!

人間関係に関するありがたいお話でした!

作品提供:もそ

 

 

コメントする1

  1. ととと

    でもね、大人になってからだと転属する事の難しさがあるのよ…

ととと へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET