笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もらったら超嬉しいやつ!上司にハイセンスなバレンタインデーを贈る

みなさんこんにちは、編集部ライターのこーんです。

突然ですが、最近上司であるサイトーさんと激しい言い合いをすることが多くて悩んでいます。

IMG_3395_r
上司のサイトーさん

IMG_3387_r
もちろん仲はいいのですが、お互いしっかり意見を言う性格なので、意見が食い違えばバチバチに言い合います。カッコよく言えば、論争をしているんです。

しかし、いつも生意気ばかり言って困らせてしまっているので、バレンタインデー文化にあやかり、日ごろの感謝を伝えたいと思います!

斬新なバレンタインで差をつけろ!

サイトーさんに普通のチョコレートを贈ったところで、「味がする」か「味がしない」しか言わないので、食べ物はやめておきます。何をプレゼントしようか悩んでいたところ、こんなものをいただきました!

IMG_3353_r
「ピップエレキバン」で有名なピップ株式会社が、限定でバレンタイン仕様のパッケージを制作!通常パッケージの上に被せるだけで、‟ピップエレキバレンタイン”に変身する仕組みになっています。

ereki
人間関係を改善!上司に効く!芸が細かいですね。

IMG_3360_r
カバーを外せば、中味はいつものピップエレキバン。

レッツ、エレキバレンタイン

早速サイトーさんにプレゼントしちゃいます。(頂き物ですが…)

サイトー「あ、ありがとうございます。怪しいな。」
IMG_3401_r

自席は離れているはずなのに、何故か隣にいた営業のクッシーさんに見せつけます。
サイトー「ピップエレキバンですって!」
IMG_3406_r

クッシー「へぇー、これ貰ったらオジサンは嬉しいよねぇ」
IMG_3410_r
そう言われると、私がサイトーさんのことをオジサンだと思っているみたいなので気まずいです。

サイトー「まあ、別に疲れてないけど貼ってみるか」
IMG_3425_r
IMG_3419_r

・・・・・・・・・5分後。

.
.
.
.

サイトー「なんか効いてきた気がする!!」
IMG_3421_r



人間関係と肩のコリに効く!130%の感謝の気持ち

ピップエレキバレンタインのおかげで、サイトーさんとの仲も良好になりました!バレンタインデー仕様のピップエレキバンは、公式Twitterにて抽選でプレゼントしています!詳しくは下記ツイートをごらんください。

肩が凝りやすい上司や同僚に、義理チョコの代わりに…みなさんも、ピップエレキバレンタインしてみてはいかがですか♪

IMG_3429_r
IMG_3440_r

※ピップエレキバレンタインのおかげで関係が良好になった直後のことです。
本日2月7日はサイトーさんのお誕生日ですが、すっかり忘れてしまい、サイトーさんはいつサプライズをされるのかと一日中ソワソワしていたそうです。本当にごめんなさい。しょんぼりしてご帰宅されました。

iOS の画像_r

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    こーんちゃんの睨み顔笑いましたwwwサイトーさんお誕生日おめでとうございます!

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET