笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子供をスムーズに登園させるコツ】旦那の着眼点、目からウロコだった

今回は柔らかい雰囲気のイラストで2人のお子さんとのエピソードを日々投稿しているにふみんさんの育児漫画をご紹介します。

にふみん

3歳息子くんの保育園の送迎は、脱走したり物を投げたりととっても大変らしく…。ある時から妊娠の関係で旦那さんに任せることになったにふみんさん。旦那さんに送迎の様子を聞くととっても意外なことが判明したようで…。
それではご覧ください↓
96267327_2731593726944591_7968564404514635171_n
97329625_900266877463831_3645146840232611081_n
96209781_282762449791065_1558551824261032174_n
96326598_137718061182351_8118650497438724592_n
96770097_2959111460821229_817478174619722611_n
97195959_254201259296630_2747369782531183158_n
96000120_540895593241165_7242153182486507043_n
大人でも難しい気持ちの切り替え。子供だったらなおの事難しいですよね。ついつい大人の都合で急かしてしまったり、機嫌が悪いのを無視してしまったり…。そんな子供の気持ちをしっかり優先できる旦那さん、普段から人のことをしっかりと観ているのでしょうね。旦那さんの人柄がとってもよくわかる投稿でした…✨
さて、ここからもにふみんさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

3年前は知らんかった。

96430526_663326117561723_6163014349712595287_n
95892935_229700528304906_6695440734037046589_n
95688755_105080221131904_7598378090461926823_n
95617317_704054560342572_7386703433943343115_n
95443720_688168448393189_3982477729646248402_n
96216302_1108821612811215_1739469360833266646_n
95634698_267937251268000_3343300669261280507_n
95480323_1090337887988628_8570250546905973759_n
95616735_529905941015008_4006186900125649293_n
95690881_283257972703817_6448453396922367956_n
次ページ:赤ちゃんが生まれて

コメントする1

  1. 足首捻挫男

    感動の涙が滝の様に出ました。
    鼻がツーンと痛い

足首捻挫男 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET