笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「○○出して勉強すると集中できる?」息子の実験結果のまとめ方が完璧だった…

今回はクレイジーでも何度かご紹介している、3人のお子さんのママbeth(ベス)さんの新作育児漫画をお届けします。

beth(ベス)

疑問に思ったことを調べたり実験したりするのはとっても大切な事。ある日3年生の次男のイツくんはとっても興味深い実験を行いました…。
それではご覧ください↓
108508071_1185020038497522_1862690745570486253_n
110269953_314904412972726_2796853184896523806_n
110649446_1136699810049959_7349502850769284623_n
109208928_910553689458412_485606244416024671_n
109061420_655552545063082_595130623945244637_n
109442152_607868793201877_1261915319753054291_n
109255962_1194296814254167_2011857117730780073_n
結論。パンツは大事!!
このTHE・小学生男子の思考回路、マジで清々しくて最高。この実験にGOを出したベスさんも最高。気になったことを試してみることは大切ですからね!パンツのありがたみに辿り着いてよかった…!愉快すぎる投稿にめっちゃ笑わせてもらいました…。

さて、ここからもベスさんの子育てエピソードをご紹介していきます。

ちがうけど大正解

108851483_709143106595001_2926801083667577593_n
107176878_100426148407720_1853577645549133547_n
107083935_284558719291423_6889181618380742143_n
107376395_284094402919898_3726347839608824798_n
106808164_2862459243988861_1953560420558775157_n
106904727_622101271746351_8488871505287786894_n
108457045_876811082845169_8357788288424713579_n
106809761_1682711448542846_5879230175812946541_n
次ページ:次男くんはちょいとモテる…!

コメントする3

  1. 軍手の妖精

    「ほちょ…」って効果音かわいい

  2. 初コメンとです

    とても癒されました!!かわいい、、、、、

  3. 草野球の大エース

    運転しながらこんなことをしているなんて、、
    ちゃんと運転に集中しろよとしか思えない

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET