笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1日限定!「好きな子の髪型がいつもと違うギャップ」に青春を思い出した

今回は鳥井まあさんがTwitterで更新している「隣の君が一番かわいい」シリーズより、『好きな子が髪を下ろした話』をご紹介します!
鳥井まあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
好きな女子に「女友達」として扱われちゃう美麗男子の苦悩…
隣席の美少年を「可愛くメイク」したのに、なぜかこっちが褒められた件

隣の席の小日向さんに想いを寄せている星川君。いつも三編みにしている彼女が、髪を下ろした姿を偶然目撃してしまい…
好きな子が髪を下した話01
twitter.com @ma_trii_
好きな子が髪を下した話02
twitter.com @ma_trii_
好きな子が髪を下した話03
twitter.com @ma_trii_
好きな子が髪を下した話03
twitter.com @ma_trii_

本日限定のギャップ萌えいただきましたっ!

いつも髪をまとめている女の子が、ふと髪を下ろしたときの破壊力抜群な可愛さはどこからくるのでしょうか。さらに、それが好きな子が自分だけに見せてくれた姿となれば、星川君もドキドキですよね!

思わず星川君の口からこぼれた「似合ってるのに…」という言葉と、次の日に髪を下ろしてきた小日向さんの表情がなんともキュート。傍から見ていて「早く付き合って欲しい!」と思う反面、このじれったい距離感をもっと堪能していたいという複雑な心境になってしまいました。

2人の恋を見守っている読者も多いようで、「好き!」といった尊みの溢れたコメントや応援のメッセージが多数寄せられています!

小日向さんと星川君のお話は『隣の君が一番かわいい』というタイトルでシリーズ化されています。鳥井まあさんのTwitterには、今回ご紹介したエピソードの続編も投稿されているので、気になる人はフォローしてくださいね

Twitter:@ma_trii_
pixiv:鳥井まあ

コメント1

  1. 軍手の妖精

    はい結婚!!!!!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET