笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2人の子供にキャパオーバーぎみのママを救った「タイムスリップ育児」とは?

前回「【イヤな予感】自らコーヒーを入れる5歳娘... どうなったと思う?」という記事でご紹介しためぐさん。2人の子供たちの育児漫画を日々インスタに投稿しています。

Mg めぐ

無限に散らかる部屋、なかなか言うことを聞かない子供たち…育児は思い通りに行くことの方が少ないものですよね。そんな怒涛の日々を乗り越えるために、めぐさんはある魔法を使っているんだとか…。

それではどうぞ↓

97312939_242025243569015_5070386764714073296_n

97271536_279618243413053_2519217960209230011_n

97963272_239308127166742_1080345287005719798_n

97324110_169631961158402_8409789573580859262_n

97541159_248714796203603_2231715526620919236_n

すげ〜〜

いずれ自立する子供たち…これだけたくさん世話をしてあげられるのは今だけですもんね〜。いつか本当に「1日でいいからあの頃に戻りたい」と思う日がくるかもしれないし…。この投稿には「私もよくタイムスリップしてます!」「この手があったか…!」などのコメントが多く寄せられました。大変な育児にとっても役立つライフハックでした✨みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか…!

さて、ここからもめぐさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

酔っ払い

102564732_203611654031652_6212826503390456476_n

102379197_2696905690632887_2413191217621206202_n

102688849_2997654403687270_5978865515342773046_n



ボディガード

103130329_964651063988308_6420020393443628084_n

103984774_569598577086760_6544735358440723943_n

103409181_1182755055434883_3683247154377858385_n

104176367_930238230773776_6590615675221906818_n

103295857_717474902398894_6015304524046752342_n

子供たちのダイジェスト

107910095_182608443285280_32336604947000302_n

108026167_313316653173280_7571344726263595147_n

107958175_698188631031699_9166350371463369285_n

次ページ:裸にガムテープ…!

コメントする1

  1. スーパー一般人

    子供達を成人させて思う事…ホントに色々あったけど、今,思うとあっという間の出来事でした。ほとんどの事が笑い話にできます。必ず,ゴールはあります(^_^)v

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET