笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦ゲンカを終わらせた「偶然のおもしろ体験」募集中ですw

前回「この『嫁姑の関係』はさすがに最高すぎるって...」という記事でご紹介したyamamiiさん。旦那さんとのやりとりや、育児に関するあれこれを漫画にして日々投稿しています。

yamamii

ある日、ふとしたことから夫婦喧嘩をしてしまったyamamiiさん夫婦。「晩飯は要らん!」と強がる旦那さんに対して「本当にいらないんだね!?」と確認したところ…。

それではどうぞ↓

104175401_259558581803289_1728585384671312707_n

103768841_127132772344742_8710080566700518053_n

104412079_169223564597570_493023947101940778_n

104121596_108618844128456_5862890541946650366_n

可愛いww

これは「要るんかい!」と心の中で叫んでしまいますね、張り詰めた空気の中だから余計笑いそうになる…wwパートナーと喧嘩した時って、どんな小さなことでもどっちかが先に折れた瞬間に解決に向かったりしますよね…。ここで「要らないって!」とか答えちゃったらかなり長続きしそうです…。ちょっと可愛い旦那さんの一面に癒される投稿でした✨

さて、ここからもyamamiiさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

選択させる

103632596_161619165413300_4200736667872626198_n

104054569_605382730095265_4602114341082078642_n

103385286_118103469671121_4430965537574108306_n

買い物ルール

97931036_1335144843356593_2508269238459967722_n

98456246_598369907440877_9062230772945234341_n

ワンピース

96225999_240285790389224_3902796752072214850_n

96672277_260472521987948_2712980341052430170_n

97198573_576254759692263_4026319985328061277_n

勘が鋭い

106591964_851546442035974_1237678389426962404_n

106908502_2367160350247905_1307618315150940630_n

夏休み

116873223_1346171275579853_3011309493766967076_n

116874843_112175347122960_6195479581307688831_n

次ページ:久しぶりに家に帰ってみると…。

コメントする1

  1. 金平糖

    イヤイヤの娘に、泣き続けるかだっこされるか、やってみます!!

金平糖 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET