笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママのバカ!」とわめく子供に、高校生が伝えたこと

今回は、どんなネタであっても、ハッピーエンドを迎えてしまう漫画が大人気の立葵さんが、Twitterで更新中の『不穏そうな話シリーズ』の続編をご紹介します!

立葵
過去の『不穏そうな話』のご紹介記事はコチラ↓
陰のうすい少年が「ガラの悪い生徒ばかりの学校」に転校した結果www
「おばあさんを叩いて金を搾り取ってる高校生」の実態ww

吉井戸高校に通う、見た目で損をしがちな森くん、河合くん、谷倉くんの3人組が遭遇した、バスでのアクシデントをご覧ください。

バスに乗る隣町の学校の生徒01
twitter.com@hiyokobeya
バスに乗る隣町の学校の生徒02
twitter.com@hiyokobeya
バスに乗る隣町の学校の生徒03
twitter.com@hiyokobeya
バスに乗る隣町の学校の生徒04
twitter.com@hiyokobeya

朝のバス内が「今年一番の感動」に包まれた😭

きっと、このバスの中にいる乗客の全員が、こんなに心を揺さぶる感動の瞬間の目撃者になるとは思っていなかったはず。もしかすると運転手さんも、溢れ出る涙で運転に支障をきたしていたかも…。

それにしても、河合くんの男の子に対する共感力の高さに脱帽してしまいました。しかも説教臭くなく、男の子の気持ちに寄り添うこのアドバイス!最高すぎて、バスに乗ってない筆者の涙腺も崩壊寸前でした。

男の子の涙を止めただけでなく、困り果てていたお母さんの救世主ともなった河合くんのあまりにも素敵な行動に、多くの読者も涙で頬を濡らしたようです。

作者の立葵さんの他の作品が気になる方は、裏サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました。』がおすすめ!ちなみに、現在第2巻までコミックスも発売中ですよ。

Twitterアカウントには、作品情報面白い作品が不定期更新されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。
Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする1

  1. 繭妃

    これ見たネット民も全員スタンディング何ちゃらで泣いた。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET