笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2人を結んだ「ひまわりの花言葉」とは?青春すぎる展開が胸アツ!

キュートなイラストと甘い青春ストーリーがTwitterで人気の漫画家・千秋さん。今回ご紹介する「あなただけを―――」は初々しい高校生の恋心が爽やかに描かれています!

千秋
過去のご紹介記事はコチラ↓
「好き」のかわりにお弁当を作ったら、最高の笑顔を頂きました
エモい。「夏休み限定で暮らす2人」が別れる瞬間、芽生えた感情は…?
苦手な「陽キャ女子」に絡まれる男子高校生の日常、本当に羨ましい

バスケ女子の山野さん。彼女には密かに想いをよせる相手が。告白する勇気のないまま夏が過ぎさろうとしていましたが…⁉

EhnulV3U8AAJlOktwitter.com@haigore
EhnumNtVkAAhTB-twitter.com@haigore
EhnunCfUcAAOFuitwitter.com@haigore
Ehnune7VgAAEGMUtwitter.com@haigore


もう、キラキラすぎて直視できない…(*ノωノ)
読み終わったあと、遥か昔に置き忘れてしまった甘酸っぱい気持ちを思いだしちゃいますね!部活後のアイス半分ことか、ヒマワリの髪飾りとか欲しかったな…。

山野さんと先輩は夏が終わったあとも、それはそれはアツアツなことでしょう!

2人の恋の行方を見守っていた読者からは、「これこそ青春だ…!」という賞賛の声があがっています。

今回ご紹介した「あなただけを―――」の他にも、千秋さんのTwitterには素敵な胸キュンストーリーがたくさん投稿されています!イラストも可愛すぎるので、ぜひフォローしてくださいね♪
Twitter:@haigore
pixiv:千秋

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET