笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年もこの季節ニャ…「猫 VS ホットカーペット」の敗北っぷりがスゴい

冬が近づき日に日に寒くなっている時期。ポカポカのお布団や暖房器具を前にすると、つい「このまま動きたくない…」と思ってしまいますよね。Twitter上でもホットカーペットに寝ころんだ結果、あまりの心地よさに動かなくなってしまった猫ちゃんが可愛すぎると、注目を集めています。

投稿者のてくさんが撮影した、猫ちゃんのまったりし過ぎている姿をご覧ください!


twitter.com@tekubi929


twitter.com@tekubi929

何か乗ってるけど、どうでもいいにゃ…

フカフカであったかいホットカーペットにゴロンとしたまま、動けなくなってしまった猫ちゃん。体の上でひよこさんが行進したり、頭の近くに集まってきたりしてもどこ吹く風といった様子で、されるがままになっちゃってますね…(笑)

寒い日にポカポカの暖房器具から動けなくなるのは、やはり人間も猫ちゃんも同じようです。

この心地よさのあまり無抵抗な猫ちゃんを見た他のユーザーからも、猫ちゃんの可愛さにほっこり。こんな反応が寄せられていますよ。

ちょっとしたイタズラをされても、無反応な猫ちゃん。春になって暖かくなるまで、しばらくこの寛大な猫ちゃんを見ることができそうですね。

Twitter:@tekubi929

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET