笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズギューン!「お古の首輪」をまだ使いたい猫ちゃんにハート撃ち抜かれた…

前回、「リアルネコポス」の記事でポストに収まる姿が可愛い仕草にご紹介させていただいた、テミー&どぅんたさんの愛猫「テミー」ちゃんが、再びTwitter上で注目を集めています!

今回はテミーちゃんの「首輪」に関する写真が話題になっているようで…


twitter.com@DwnTa_matsu


twitter.com@DwnTa_matsu


twitter.com@DwnTa_matsu

そっ…と首輪を差し出す仕草が可愛すぎる!

成長して小さくなってしまった首輪を交換したら、以前使っていた首輪を持ってきたテミーちゃん。しきりに首輪をつついたり、飼い主さんの方を見上げたりしている仕草に思わずキュン…ときてしまいます。

鈴の音が鳴る首輪が大好き!という気持ちが、ひしひしと伝わってくるようですね。

テミーちゃんの控えめな訴えに、ツイートを見た他のユーザーたちも、すっかり心を掴まれてしまったようです。あまりのキュートさにやられた!という悶絶コメントが続々と寄せられていました。

投稿者さんによると、可愛いテミーちゃんが堪能できる写真集とカレンダーが発売されているそうです!気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@DwnTa_matsu
Instagram:ミヌエット_テミー(Temmie)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET