笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「メインクーンの成長恐るべし…」猫モフラー大歓喜のルックスをご覧あれ

以前、「ソファのふち猫が可愛すぎる」という記事でご紹介させていただいた、キャットアパートメントコーヒーさんのツイートが、再びTwitter上で注目を集めています!

今回のツイートは「#これを見た人は子猫の成長した画像を貼れ」というタグに寄せられたものなのですが…早速、みてみましょう!


twitter.com@CatApartment


twitter.com@CatApartment

スクスク大きく育ちました!

片手で収まるサイズだった猫ちゃんが、成長後にはフッカフカ。両腕でしっかりモフれるビックサイズに…!猫ちゃん画像はネットに数多く投稿されていますが、成長率という点ではトップクラスではないでしょうか?

ちなみに、成長後のかわいい顔のアップ写真も公開されていますよ♪


twitter.com@CatApartment


twitter.com@CatApartment

ツイートを見たユーザーたちも、メインクーンの成長具合にビックリしているようです!「立派!」「すくすく育ちましたね」といったコメントが多数寄せられていました。

体のサイズと共に、フワフワ加減や可愛さもさらにパワーアップしているようですね♡

Twitter:@CatApartment
グッズ販売サイト:キャットアパートメントコーヒー

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    一瞬じゃがいもかと思った(笑)

  2. すずにゃん

    うちのメインクーンのにゃんにそっくり😺

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET