笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬と猫がやってた「生贄と儀式」に、人類の緊張感高まる…!

前回「誘惑が多すぎる仕事場」の記事で紹介させていただいたmu-chiさんが、今度は「衝撃的な光景」を目撃したことで、再びTwitterで話題となっています!

早速、投稿された動画をみてみましょう!

…見なかったことにしようww

寝転がっているコーギーを、もう一匹のコーギーと猫ちゃんが見つめている光景…2匹がコーギーを凝視している状態はあまりにもシュールです。これから、ヘソ天コーギーを捧げることで、何かが召喚されるのでしょうか…ww

部屋に入ろうと扉を開けて、こんな光景を目撃してしまったら、飼い主さんでなくても「そっ閉じ」してしまう気持ちも分かる気がします(笑)

他のユーザーたちも、このコーギーと猫ちゃんたちの怪しすぎる様子に大爆笑!「(コーギーは)生け贄?」「私も参加したいww」といったツッコミやコメントが次々と寄せられました。

投稿者さんのYouTubeチャンネルにて、この儀式(?)の様子を撮影したロングバージョンの動画が公開されています!続きが気になった方は、ぜひ見てみてくださいね。

Twitter:@muchi21067312
YouTube:an_i_moto

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET