笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【幸せの詰まったツボ】お気に入りの場所を満喫するハムちゃんに癒される…

前回「芯からにゅるんと出てくるハムスター」という記事で注目を集めた、ぱるさんの投稿されたツイートが20万以上のいいねを獲得し、再び大きく話題となっています!

今回の投稿も同じくハムちゃんの姿を撮影した写真なのですが…早速、みてみましょう!


twitter.com@gsm_iham2


twitter.com@gsm_iham2

「はー…極楽♡」幸せそうなハムちゃんの表情にほっこり

ミニチュアサイズの壺にすっぽりと収まったハムちゃん。居心地の良い場所で大好きなキャベツを食べながら、幸せを噛みしめている表情が絶妙ですね。それにしても、ジャストサイズの壺にハムちゃんが「みっちり」詰まっている感じが、たまらなく可愛いです!

写真を見たユーザーたちも、このトローンとした表情に大いに癒された模様です。あまりに気持ちよさそうな様子に「お風呂に入ってるみたい」と感じた方も多いようですよ。

投稿者さんはこの他にも、可愛いハムちゃんの写真を多数投稿されています。TwitterだけでなくInstagramでも公開されていますので、もっと見たいという方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@gsm_iham2
Instagram:ぱる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET