笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスの吸血鬼が血を吸うと「ママになっちゃう」生徒が続出w

人を襲う恐ろしさと、どこか妖艶なイメージを持ち合わせるファンタジーの人気キャラクター吸血鬼。
二式恭介

今回は学園に通う、ちょっと吸い方にクセのある吸血鬼のお話をご紹介!こんなかわいい吸血鬼相手なら自ら血を差し出す人が続出するかもしれませんね。

それでは、クラスメイト達を魅了するそのかわいらしい魅力をどうぞご覧下さい!

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話1
twitter.com@DandhunPuku24
血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話2
twitter.com@DandhunPuku24
血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話3
twitter.com@DandhunPuku24

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話4
twitter.com@DandhunPuku24

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話 その②

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話その②1
twitter.com@DandhunPuku24
血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話その②2
twitter.com@DandhunPuku24

血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話その②3
twitter.com@DandhunPuku24
血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話その②4
twitter.com@DandhunPuku24

このクラス、血液検査の数値正常な生徒多そうやなw

クラスの人気者吸血鬼の月菜ちゃん。血を吸うときにはなぜか体が小さくなるという特徴を持っています。

そのおかげで可愛さに飢えたクラスメイト達に代わるがわる血液を提供してもらえるという特権を見事駆使w😊

そんなクラスのマスコットキャラクターの月菜ちゃんに自分の血を選んでもらうために、健康に気を配るクラスメイトも少なくないかもしれませんねw

可愛さだけではなく、クラスの健康にも一役かってそうな幼児化吸血鬼。ぜひ各クラスに1人いてほしいものです🥰


さて、今回ご紹介した二式恭介さんの『血を吸うのがめっちゃ下手な吸血鬼の話』ですが、こちらの作品はKADOKAWAから発行されている雑誌"ヤングドラゴンエイジvol.5"にも読み切り作品として掲載されています。


気になったかたはチェックしてみてくださいね!またpixivでは今までに描かれたマンガや様々なジャンルのイラストも掲載されているので、こちらの更新もぜひ楽しみにしてください。
Twitter:二式恭介(@DandhunPuku24)
pixiv:二式恭介
連載作品:姉と弟の深夜会
掲載サイト:ツイコミ(仮)
BOOTH:二式屋

コメントする2

  1. 魔理沙

    いいなぁ。イケメンに吸われたい

  2. ままなになにべべべんゆゆうんがこここ

    可愛い〜 
    …?ママ?

魔理沙 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET