笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「はたらく車でお仕事をする大人」の子どもへのファンサが、意外と凄かった件

子育てをしていると、月齢などの時期によって子どもが猛烈にハマるものってありますよね。(前回ご紹介したエピソードはこちら
はみだしみゆき

SNSで『屋台ヤケミルク』を連載中のはみだしみゆきさんの息子くんは、バイクの音やトミカを抱いて一緒に眠るくらい、働く車やバイクが大好きなんだそう。

さて、そんな息子くんはある日、大好きなはたらく車ととても貴重な体験をしたそうです。ほっこりするエピソードの数々をどうぞお楽しみください!

はたらく車1-1
twitter.com@HamidashiMiyuki
はたらく車1-2
twitter.com@HamidashiMiyuki
はたらく車1-3
twitter.com@HamidashiMiyuki

はたらく車1-4
twitter.com@HamidashiMiyuki

はたらく車2-1
twitter.com@HamidashiMiyuki
はたらく車2-2
twitter.com@HamidashiMiyuki

はたらく車2-3
twitter.com@HamidashiMiyuki
はたらく車2-4
twitter.com@HamidashiMiyuki

優しい世界に乾いた心がとても潤った…✨✨

息子くんの純粋な「好き」という気持ちに応えてくれる、はたらく車に乗った大人の方々の優しい気持ちにほっこりしました。

小さい頃に好きだったものを、大きくなっても好きなままでいることってなかなかありませんが、こうした心温まる体験は、きっと息子くんの心に優しさとして残っていくんでしょうね。

また、息子くんの素敵な体験には、はたらく車でお仕事をしている大人の皆さんのファンサに対する感嘆の声が寄せられた他、似たような体験の思い出を語るたくさんのコメントが寄せられました。

作者のはみだしみゆきさんは、TwitterInstagramにて『屋台ヤケミルク』や『テレカンベイビー』をはじめ、家族とのほっこりした日常漫画などを投稿しています。

面白い作品ばかりなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:はみだしみゆき(@HamidashiMiyuki)
Instagram:はみだしみゆき
連載作品:屋台ヤケミルク
テレカンベイビー
LINEスタンプ:はみだしみゆき

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    やさしさ…

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET