笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫パンチが不発になった理由は?「平和すぎるケンカ」が可愛い…♡

前回「猫モフラー歓喜の成長を遂げたメインクーン」の記事でご紹介させていただいた、キャットアパートメントコーヒーさんのツイートが、再びTwitter上で大きな話題となっています!

今回は猫ちゃんたちのケンカを撮影した動画なのですが…早速、ご覧ください!

怒とうの猫パンチが炸裂…しなかったww

背中にちょっかいをかけられた猫のウニちゃんが、ついに怒って反撃開始!「やめろー!!」と言わんばかりに両手を振り回し、猛攻撃を繰り出している…つもりなのですが、リーチが足りず相手には全く届いてませんww

ケンカは3秒ほどですぐに終了しましたが、ウニちゃんの表情からは、まだ怒りが収まっていない様子がうかがえますね…(笑)

ウニちゃんの攻撃力ゼロな猫パンチに、動画を見た他のユーザーたちもほっこり。「可愛すぎる…」「平和なケンカですね!」といったコメントが多数寄せられています。

普通ならハラハラしてしまうはずのケンカのシーンですが、こんな「癒されるケンカ」ならいつまでも眺めていたくなっちゃいますね♡

Twitter:@CatApartment

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET