笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんだけおるねんwwwこたつを覗いたら「猫祭り開催中」だった件

まだまだ寒い日が続く季節。こんな時はホカホカのコタツで過ごすのが一番!Twitterでは「すごい寝相で眠る猫ちゃん」などの記事でお馴染みの、みかんとじろうさんちさんが投稿されたコタツ猫の動画が、220万回以上再生されています!

ここはもう満員ですにゃー♡

コタツの中を覗いてみると…そこには猫ちゃんたちのモフモフパラダイスが!やっぱり、猫ちゃんたちもみんなコタツが大好きなんですね!オレンジ色の光の下でまったりとくつろぐ猫ちゃんを見ていると、だんだん眠くなってしまいそうです…

冬ならではの癒される光景に、動画を見たユーザーたちもほっこり。「ぎゅうぎゅうですね」「一緒に入りたい♡」といったコメントが多数寄せられていました。

投稿者さんは猫ちゃんたちの動画の続きをYouTubeでも公開されています。もっと見たい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=M1DGff5TEDw&feature=youtu.be

Twitter:@jirosan77
YouTube:みかんとじろうさんち
Instagram:みかんとじろうさんち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET