笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この反応見て!「天才リアクション芸人」みたいな柴犬が可愛いんです…

飼い主さんの手品に対する反応が可愛すぎる柴犬の動画が、349万回以上もの再生数を獲得し大きな反響を呼んでいます!

動画に登場するのは、以前「早食いを全力で後悔する柴犬」の記事でも紹介させていただいた、シヴァ犬こむぎっすさんの愛犬「こむぎ」くん。

では、早速動画をご覧ください!

お手本のようなリアクション!

飼い主さんから「どっちの手に隠したでしょう?」というマジックを見せてもらうこむぎくん。終始とても真剣眼差しで、手の動きを見つめていますね。

手品によって両手の中身が消えてしまうと、「えっ、ウソ?!」とばかりに下に降りてキョロキョロ。最後に、再び無くなったはずのものが手の中に出現すると、ビックリしたように後ずさっていますwここまでしっかり反応を見せてくれると、手品を披露した方も嬉しくなりますよね♪

こむぎくんの可愛らしい反応に、動画を見ていたユーザーからも「ナイスリアクション!」「めっちゃ可愛いです♡」といったコメントが次々と寄せられました!

投稿者さんはその後、ロングバージョンの動画をYouTubeで公開されています!こむぎくんの反応をもっと見たい!という方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

YouTube:シヴァ犬こむぎっす

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET