笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2万いいね獲得】「ニンニク衣の唐揚げ」がおつまみの最適解だった😇

みんな大好き鶏の唐揚げにひと工夫することで、スタミナ満点の一品に仕上げるレシピがTwitter上で2万8000以上のいいねを獲得し、大きな話題となっています!

投稿されたのは、「お麩がもちプルになる裏ワザ」などの記事でもご紹介したぼくさんです。では、早速作り方をみていきましょう!


twitter.com@boku_5656

唐揚げの衣と一緒に、スライスしたニンニクをまぶすだけ!


twitter.com@boku_5656

たっぷりのニンニクと一緒に、いつも通りカラッと揚げて仕上げましょう♪


twitter.com@boku_5656

ニンニクたっぷり!スタミナMAXの禁断レシピ!

まさか、薄切りのニンニクを衣にしてしまう発想はなかった…!とても斬新なアイデアですが、絶対美味いということだけは確信できますね!投稿者さんの「飛ぶぞ!!」というコメント通り、食べると元気になれそうな、見た目のインパクトもある「ガッツリ唐揚げ」が完成です♪

下味にもすりおろしニンニクを加えれば、ニンニク大好きな方にもたまらない唐揚げになりそうですね!


ツイートを見たユーザーからも「絶対うまい!」「飲みたくなる…!」といった反応が寄せられています。

レシピを考案されたぼくさんは追加ツイートで、作り方のポイントを解説されていますよ!


twitter.com@boku_5656

Twitter:@boku_5656
YouTube:ぼく
ブログ:B◓KUの簡単ンまい飯ブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET