笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「可愛すぎ」32万人が悶絶!ネコの白菜巻きがほっこりパワー全開です

いつも可愛らしい姿でTwitterユーザーたちを悶絶させている、みにら日記さんの愛猫「みにら」くん。クレイジーでも「ヘタ過ぎるかくれんぼにメロメロ♡」などの記事で何回もご紹介してきました。

そんな、みにらくんとネット上で話題になっている「あるアイテム」を合わせたら、想像以上にキュート!というツイートが31万以上のいいねを獲得しています!



twitter.com@minira_diary


twitter.com@minira_diary


twitter.com@minira_diary

こんなかわいい子が収穫(?)できました!

Twitter上でも注目を集めている「白菜のおくるみ」に包まれたみにらくん!かわいいお顔だけをのぞかせて、本物の赤ちゃんになってしまいました。この高クオリティのおくるみはなんと、投稿者さんの手作りなのだとか!

みにらくんも大満足のようで、リラックスしきった表情になっていますね♪

写真をみたユーザーからも一斉に「可愛い♡」という反応が寄せられています!「可愛いを通り越して尊い…」「食べちゃいたいくらいカワイイ!」などのコメントが次々に投稿されていました。

投稿者さんは追加ツイートにて、動画バージョンもYouTubeで公開されています!動画ではゆらゆら揺られて少しずつ瞼が落ちていく、かわいいみにらくんが堪能できますよ!


twitter.com@minira_diary

Twitter:@minira_diary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET