笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9万いいね】三色団子をよーく見ると…?あまりにも可愛すぎる子が隠れてました♡

以前「幸せの詰まったツボ」の記事でもご紹介したぱるさんのお宅に、まん丸で可愛すぎるお団子があると、Twitter上で大きな話題になっています!

なんでも、あまりにもキュートで”食べられない”お団子なのだそうですが…?早速、みてみましょう!


twitter.com@gsm_iham2


twitter.com@gsm_iham2


twitter.com@gsm_iham2

ちゃんとお団子になれてるでしょ?

あか、しろ、みどり…美味しそうな三色団子をよーく見てみると?…あれ?何か違う?

…なんと、真ん中の白いお団子の正体はハムスターの「ましろ」くんなのでした!お顔の毛並みを整えて、立派なお団子になりきっていますね!まん丸でホワホワ…可愛すぎる~♡

ましろくんのお団子には、ツイートを見たユーザーも思わずクスッ。「可愛すぎる!」「ちゃんと身だしなみ整えてるw」「食べたくなりました☻」といったコメントが、続々と寄せられました!


twitter.com@gsm_iham2

背中側から見た画像では本物のお団子と見分けがつかないくらい、見事な変装(?)ですね!(笑)投稿者さんはましろくんのかわいい日常をInstagramでも公開されていますよ♪

Twitter:@gsm_iham2
Instagram:ぱる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET