笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【小さいのに大物】くつろぐハムちゃんの「謎の貫禄」に25万人がほっこり

前回「吸い込まれるハムスターの2秒動画」の記事でご紹介した音 と 歌 ( oto & uta )さんが投稿された動画が、Twitter上で再び大きな話題を呼んでいます!

今回は投稿者さんが新居にて撮影された動画とのことですが…早速みてみましょう!

あー…落ち着くわー

柔らかそうなクッションの中心の白い何かが…カメラを近づけていくと…?

そこには”ヘソ天”状態でキャベツ?を「まぐまぐ」と食べているハムちゃんの姿が!初めての環境を物ともしない、リラックスモードでくつろぐハムちゃん。ソファの心地良さをすっかり気に入っているようですね♪

動画の視聴者もこの光景には思わずニッコリ♪「完全に馴染んでますね!」「大物感あるww」「お耳が寝ててカワイイ♡」といったコメントが寄せられました!


twitter.com)@oto_hamster

キャベツを食べ終わった後も、仰向けのままくつろぎ続けているハムちゃん。もうしばらく動く様子はなさそうです…ww

Twitter:@oto_hamster
Instagram:音 と 歌 ( oto & uta )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET