笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動画「パンチを華麗にさばく猫」。凄いけど見た目が完全にドラえもんで笑う

そんなパンチ、当たらないよ!

以前のケンカでは短いお手々がアダとなり、猫パンチが当たらなかったウニちゃん。しかし、今回は見事に相手の攻撃をお手々でさばき切ることができています!

かなり早い猫パンチが次々と繰り出されているのに、全く当たらなかったウニちゃんのテクニックは凄いですね!

動画でケンカの行方を見守っていたユーザーも、ウニちゃんの健闘を称えるコメントが続々と寄せられています!

・ウニちゃん、完全にガードしてる!凄い!

・ボクシングのトレーナさんかな?

・うにちゃん、フォルムが完全にドラえもん🤣

今回のケンカでは成長した姿を見せてくれたウニちゃん。本人(猫?)たちは真剣に戦っていますが、見ている方はどうしても可愛いという印象の方が勝ってしまいますね(笑)

Twitter:@CatApartment
グッズ販売サイト:Cat Apartment Coffee WEB SHOP

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET